開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

電車・新幹線などの乗り物で、隣に座って欲しくない苦手な臭いトップ3

気持ちが悪くなってしまう臭いがあります。新幹線や飛行機などで、隣に座って欲しくないトップ3を書き出してみました^^;

簡単&時短&めっちゃおいしい!!ぬか漬け風味の浅漬の素

ぬか漬け、挫折しました。でもお漬物は大好きなのでできれば毎日食べたい。そんな我が家にやってきた浅漬けの素の紹介です♪

「心配事の9割は起こらない」は本当なんだと思う話

不安に思ってること、悩んでいること。そのほとんどは「実体のないもの」で、ただの勘違いだとしたら、すぐにその感情を手放すべきですね^^

カルディのクッキートルテを使ってフルーツタルトを作ってみました

カルディで売っているクッキートルテという生地を使って、簡単&めちゃうまフルーツタルトを作ってみました♪

横浜おすすめ観光スポット。1年中クリスマスのお店「Christmas Toys(クリスマストイズ)」

横浜にChristmas Toysという、1年中クリスマスのお店があります。お店に一歩入ればいつでもクリスマスの気分を味わえますよ♪

賠償金9,500万円払えますか?セブンイレブンの自転車保険に入ってよかったと思った話

自転車保険に加入していますか?もし自転車に乗ることがあるなら、絶対入っておいた方がいいですよ!!

しまむらのあったか裏起毛スパッツ&毛玉になりにくい裏起毛タイツで、冬の寒さを乗り切ります!

しまむらで裏起毛の温かいスパッツとタイツを購入しました♪お手頃価格で使い勝手がいいしまむらの裏起毛グッズの紹介をします^^