開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

見た目も使い勝手も最高!コールマンの三脚付き自撮り棒

ベルボンのかっこいい三脚付き自撮り棒

最近、街中であまり見かけなくなった自撮り棒。
頻度は少ないのですが、あった方が自分のためにも他人のためにも都合がいいので、新しいものに買い替えました♪

買ってよかった自撮り棒

iPhoneを6Sから11に買い替えたら、今まで使っていた自撮り棒が使えなくなりました。

理由は11にはイヤホンジャックがないからです^^;

迷惑をかけたくない

帰省した時、同窓会をしたりで友人と会う機会が増えるのですが、「写真撮ろ~♪」ってなった時に店員さんを呼ぶのが嫌なんです。

だって、忙しそうにしてるのに呼び止めたくないじゃないですか…。

しかもたまぁ~に「え、コレは…」という撮り方をされるので、そうゆう時に自撮り棒が力を発揮してくれるのです*

もちろん迷惑にならないように、そして禁止されている場所では使用していませんよ。

コールマン セルフィーマルチスタンド

ベルボンのかっこいい三脚付き自撮り棒

できれば自撮り棒と三脚が一体になっていて、シンプルでオシャレなデザインのものがいい♪と探していたら、あの三脚で有名な「ベルボン」がコールマンとコラボした自撮り棒を販売していました。

かなりシュッとしてカッコよくて、握りやすい太さです♡

ベルボンのかっこいい三脚付き自撮り棒

伸ばして三脚を広げるとこんな感じになります。

ベルボンのかっこいい三脚付き自撮り棒

オンライン飲みなどでも活躍しそうですね*
一番短い状態はこちら。

ベルボンのかっこいい三脚付き自撮り棒

取り外し可能なBluetoothリモコン(充電はUSB)が付いているので、離れた場所からでも撮影ができます。

ベルボンのかっこいい三脚付き自撮り棒

カメラは90°に傾くので、縦でも横でもOK。

ベルボンのかっこいい三脚付き自撮り棒

①横向き
②ナナメ45°
③縦向き
④GoProなどを付けられる台付き

いやぁ、完璧です。
若干大きい気もしますが、安定感があるし、しょっちゅう使う訳じゃないので大満足です^^

ブラックとホワイトがあり、「ホワイトを購入したが、外で使って汚れが付いた」というレビューを見たので、ブラックにしました^^


おわりに

写真は撮るのは好きだけど、撮られるのは昔からすっっっごく苦手です…。

なのでまずは自撮り棒で少しでもよく映る練習をしようと思っているけど、一向に上達しないりえっこなのでした*



最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ