開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

現状を打破したい方へ。「ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ


・お金が貯まらない…
・恋愛がうまくいかない…
・嫌なことが続く…


もし「いいことないなぁ…」と思っているなら、もしかしたら自分が宇宙に「不幸になるオーダー」をしてしまっているからかもしれませんよ。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ


宇宙からの使者である、めちゃくちゃ言葉づかいが悪くてドSの「宇宙さん」と、借金まみれで不幸になるオーダーをしまくっている「コイケさん」。


本の概要はこんなかんじです。

念願のアパレルショップを開店したものの、商品は売れず、借金まみれになったコイケさん…。自己破産するか自殺するしか残されていなかった時に、宇宙の使者である「ドSの宇宙さん」が現れます。


「10年で2000万の借金返済」を宇宙にオーダーしたが、宝くじで一括返済!!という訳ではなく、お店を再建しようとしたり、別の商売で成功させたりして、9年で完済することができました。


一般人が2000万を完済って、めちゃくちゃすごいくないですか!?
しかも借金まみれ中に結婚をし、子宝にも恵まれているのです。


完済後はというと、収入は増える一方なんだとか♪

見どころ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ


借金まみれのどん底だったコイケさんの人生がうまくいくには、宇宙さんから指示された15個の「宇宙のオキテ」を(半ば無理矢理ですが…)ちゃんとこなしていったからなのです。


その中の3つだけ紹介させてください^^

完了系の口ぐせをつける


・お金がない
・恋人ができない
・毎日楽しくない


よく言ってしまいがちなセリフですね…。


こうゆう「できない」とか「ない」という否定的な言葉を、自らオーダーしてしまっているので、「そうか、お金いらないんだな。」「なるほど、恋人いらないんだな。」と宇宙は受け取り、その願いを忠実に叶えてしまっているのです。


なので「お金がたくさんあって、恋人もできて、毎日幸せだ!!」とオーダーすると、お金も恋人もできて、幸せな暮らしを送ることができるのです♪


ここで重要なのは、「幸せになりたい」ではなく、「幸せだ!!」と完了形のオーダーしないといけません。

1日500回「ありがとう」と言う


ありがとう」という言葉はとてつもない力があります。
以前、紹介したこちらの本にも、「魔のエネルギーが嫌う言葉は『ありがとう』」と説明させていただきました。
ありがとうを口癖にしたら幸せになる!「呪いが解けちゃう!すごいお清め」


今までネガティブな言葉を発し続けてきた人は、宇宙へのパイプが動脈硬化の血管のようにドロドロしています。「ありがとう」を言うことによって、そのドロドロが解消されて、オーダーが通りやすくなるのです♪

ハッピーエンドを設定する


映画を観ている時、「どうせハッピーエンドでしょ?人生、こんなうまくいかないし…」って思いませんか?


「うまくいかないし」と思った瞬間、「そうか、うまくいって欲しくないのか」と受け取られ、うまくいかなくなります。


数年後の話でもいい。
数十年後の話でもいい。
ハッピーエンドになるようなオーダーをするのです。
具体的な数字を入れるといいみたいですよ^^


例えば私なら…
「2018年中に健康で元気な子供を授かり、2021年に新築一戸建を購入して、家族仲良く暮らして毎日幸せだ!!」ってなカンジでしょうか♪


それが叶った後は、子供の成長や老後の暮らしがうまくいくようにオーダーする。常にハッピーになることだけ考える。ただそれだけ。でもかなり重要なことなのです*

その他にも


270ページもある分厚い一冊でしたが、


これからどうなるの!?
どうすればハッピーエンドになるの!?


と読むのを止めることができず、結局夕方から読み始めて4時間ほどで完読しました!!


ついついネガティブなことを考えてしまう私ですが、「ありがとう」を呟く癖をつけてから、良いことが立て続けに起こっているんです♡「たまたまでしょ?」と思った方は、別にそれでもいいです。ただ私は「あぁ、残念な人だな」と思いますけどね^^

おわりに


「また変な本買って…」
と主人に呆れられていますが、今に見てろよ!!


私の…いや、私たちの人生、絶対ハッピーエンドにしてやるからな!!


嫌なことがあったら、それをかき消すように「ありがとう」と呟いているりえっこなのでした*



最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ