開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

感謝をしなくてはいけないこと

f:id:riecoro:20160913174440j:plain

私が今、体調不良の日を除いて、何不自由なく過ごしていられるのは、家族や友達(ブログ仲間も♡)のおかげだと、本気で思っています☆


なかなか子供が授かりませんが、 主人は私のことを一切責めません。ああしろとか、こうしろとか、何も言いません。まぁ、言われる前に私がいろいろやってるっていうのもありますけどね(*ノωノ)テヘッ


ノロけかぁ~いって思われるかもですが、コソッと主人に対しての感謝の気持ちを書いていこうかなと思います(/ω\)

結婚してくれたこと


f:id:riecoro:20160913171140j:plain


そもそもの話なのですが、ネガティブで、見た目も良くなくて、学歴もない私と結婚してくれたことに感謝をしなくてはいけません。


※そんなことも知らんの~?って小バカにされることはしょっちゅうありますけど…笑


子供ができない。
働かない(働けない)。
料理も家事も普通。
特技がない。


でも、なぜか一緒にいてくれてます☆


「保険金、1000万しか下りへんで?」
って言いましたが、どうやら金目当てではないみたいです(-_-)


それか、1000万で十分なのかな…(゚Д゚;)

妊活に協力的なところ


f:id:riecoro:20160913171651j:plain


妊活の雑誌に、男性側の意見を書いているページがありました。


・仕事で疲れてるからしたくない。

・妻から「しよう」と言われたくない。

排卵日付近の妻からのプレッシャーで家に帰りたくない。

・俺は種馬か?


そう思う男性が多いそうです(´・_・`)タネウマ…


でも、お仕事頑張ってくれて、職場で嫌な思いや大変なことたくさんあって、帰ってきて奥さんにゴチャゴチャ言われたら、そう思ってしまうのが普通だと思います。


内心はそう思っているかもしれませんが、主人はお願いしても全く嫌な顔をせず、なんなら早めに帰ってきてくれます♪
人工授精の日も、お家で採ればいいのに、採れたてピチピチの方がいいと、わざわざ丸一日仕事を休んだり、半休取ってくれます(医学的には5時間くらいは鮮度変わらないみたいですけどね…笑)。

www.kaiunsimplelife.com


生理がきて、落ち込んでる時も、前向きな言葉をたくさんかけてくれます。そして、数日が経ったら「次の排卵日、いつやっけ?」って聞いてきてくれます。


これは、普通のことではないと思っています。


夫:「仕事で疲れてるから無理」

妻:「私だっていろいろ頑張って疲れてるのよ!!」

2人:「ムキーーーー(♯`∧´)


って、普通はなると思います。


こんな大らかな人はいないと思います。
なので、軽い浮気なら許してあげようと思っています。あ、ちなみに風俗は病気をうつされないようにしてくれれば全然OKなタイプです(*´з`)イッテラッシャーイ


ただ主人は…。
家族や友達以外にはとんでもなくデンジャラスな人なんですけどね…。先日も飛行機の中で…。ホンマ、敵側じゃなくてよかった…。

おわりに


これが当たり前だ、普通だと思っていることって、実はそうじゃなくて、普通なことが1番幸せなことなんですよね☆


人間なので、いろいろな欲や願望があって当然です。
でも、今までいろんな病気をしたり、手術をしてきましたけど、やっぱり体調がよくて、誰ともいざこざがなくて、良くも悪くもない日が結局1番やなぁ♪と思うりえっこなのでした☆


最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪