開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

常にお財布に千円札10枚を入れている訳

「ピンクのランドセルを想像しないで下さい」


今、ピンクのランドセルを想像しましたよね(*‘ω‘ *)


人間には潜在能力というものが備わっていて、それは引き寄せの法則に大きく関わってきます。



引き寄せの法則とは、簡単に言うと思っていることや願っていることを引き寄せるということ。


ずっと欲しかったものが手に入った!
連絡を取りたかった人と偶然再会した!


これは自分が意識していなくても、引き寄せの法則が働いたからなのです。知らず知らずのうちに、誰もが引き寄せの法則を経験しているのです(´ω`)


いろいろ引き寄せるコツというか、ちゃんとしたやり方がありますので、それはまた別の機会に記事にしようかと思っています。


この法則は「良いこと」だけではなく「嫌なこと」も引き寄せてしまうので注意が必要です。


レイモンド・ホリウェル博士という方が

「望まないものを予期してはいけないし、予期しないものを望んでもいけない。

欲しくないものを予期すると望まないものを引き寄せることになり、予期しないものを望むのは貴重な精神力を浪費するだけだ。

一方、どうしても欲しいものをたえず予期していると、引き寄せる力があらがいだかいものになる。心は磁石であり、支配的心理と一致するものを何でも引き寄せる。」

と言っています。


なるほど!!


残念ながら潜在能力は、望んでいるものやプラスの言葉より望まないものやマイナスの言葉を得意としてしまうのです( ´д`ll)


なのでなるべくマイナスなことを考えたり言葉にしてはいけないのです。


例えば、お財布の中にお札が一枚も入っていなかったとします。


その時「お金がない!」と思いますよね。


その瞬間「欠乏感」だったり「不安感」などのマイナスの波動を発してしまいます。もちろん、無意識にです。


そうすると引き寄せの法則はそのマイナスな波動に反応して、同じマイナスのものを送ります。


なので私がとった行動は、お財布の中に10枚の千円札を入れるようにする、なのです。


これは人それぞれなのですが、私にとってお財布に入っていたら安心する金額が「1万円」なのです。


5千円でも十分。
いや、10万円ないと不安。

という人は、その金額を入れておけばいいかもしれませんね(´∀`)


「言霊」って、あると思います。


良い出会いがないなぁ。
ツイてないなぁ。


口癖のようにマイナスなことばかり思ったり言ったりしていたら、せっかくのチャンスが逃げていってしまいますよ(´・ω・`)








最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪


にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定