開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

新月の時のお願いの仕方。

f:id:riecoro:20160505203916j:plain

今夜は新月ですね。


新月の存在は知っていたのですが、願い事をするのに1番適している日だとは知りませんでした。



私はずっときれいな満月を見て願い事をしてきたし、それでいいのかと思っていたんですけど、逆にしてはいけなかったみたいなので、今夜からはちゃんとしたやり方で願い事をしたいなと思っています。あと、新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はないみたいなので、用意も必ず新月を過ぎてからにしましょうね。


①まずは紙とペン(消えないタイプ)を用意します。


②お願いする時間帯も重要みたいで、新月になってから48時間以内、できれば8時間以内にするのがいいみたいです。
ただ、お願いしてもあまり意味がない「ボイドタイム」という時間帯もあるようなので、その時間帯は避ける方がいいみたいですよ。


ちなみに毎回新月の時間もボイドタイムも違います。


今回の新月
4月7日(木)20:25

ボイドタイムは
4月7日(木)23:56〜8日(金)15:10
4月9日(土)18:49〜10日(日)14:58

なので、お願いするのにいい時間帯は
4月7日(木)20:25〜7日(木)23:55
4月8日(金)15:11〜9日(土)18:48
となるみたいです。


③お願い事は2個以上10個以下で、そのうち2つに次のような文章を最後に入れるといいみたいです。


「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」


「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」


なので実質お願い事は最大8個というわけです。


④書く時に重要なのは「○○になりますように」の希望ではなく、「私は○○になります」というような完了形にする事です。


あと、「簡単に」「たやすく」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」という魔法のフレーズを付け加えると更にいいみたいです。


注意点は「○○さんが私の事を好きになってくれますように」などの他人に関する事や否定的な事、人への嫉妬・憎しみ・呪いなどは絶対に書いてはいけません。


⑤最後に必ずお礼をしましょう。


願い事が叶ったと想定して先にお月様に感謝の気持ちを伝えます。


お願いした紙は捨てさえしなければどう保管してもいいみたいなので、私は専用のノートを買ってみました。これならいつでも過去のお願い事も見返せますもんね。


私の説明が物足りない&不安だと思う方は「新月 お願いの仕方」と検索すればお願い事の例題などの詳しい情報ががたくさん出てきますので、もし興味のある方はお試しください。


最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです。


ライフスタイル ブログランキングへ