
開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

目の前で盗撮された女子高生の話。みなさんならどうしますか?

f:id:riecoro:20160711183249j:plain


今日はシンプルライフとは全く違う内容になりますが、よろしければお付き合い下さい。

目撃


友達のお家に遊びに行った時の話です。


ある駅で降りて、階段を上っていたら、目の前の女子高生のスカートがめちゃくちゃ短かったんです。


「短いなぁ。これ、絶対見えるやんなぁ。」


と思いながら、見えるか見えないかちょっとドキドキしてたんですよね。


そうして、ギリギリ見えないまま登りきろうとしたその時でした。私の右側からスマホを持った男の左手がニュッと伸びてきて、「カシャッ」とシャッター音が鳴りました。


∑(゚Д゚)


撮りよった!!


こいつ撮りよったで!!

その時とった私の行動


これはアカンやつや!!


捕まえな!!


…と、取り押さえようと手を伸ばしかけたのですが…。結局、できませんでした…。


実はこの日の数日前に、初めての人工授精をしたところだったのです…。


もし、階段の途中で反抗されて、階段から転げ落ちたら…と、防衛本能が働いたのです…。


まぁ、人工授精をしていなくても、かなり危ないので取り押さえようとしてはいけないんですけどね。


でもなんとかせな!!

駅員さん、たのんまっせ!!


どうしようか1人でワタワタしていたら、そのバカタレは階段を上りきった所で、撮りたてホヤホヤのパンチラ写真をチェックしているではありませんか!!


こいつアホや!!


アホな奴、ここにいまっせ!!


駅で頼れる人なんて駅員さんくらいしかいないので、とりあえずすぐ報告しに行きました!!


改札のところに4人の駅員さんがいてて、そのうちの1人に言ったら、


「ちょ、ちょ、ちょっと待っててくださいね!!」


と、大パニック!!


その人が他の駅員さんに報告しに行ったら、みんなパニック!!


え、大丈夫!?


とりあえず、パンチラチェックを終え、トイレに移動した後、またホームへの階段を下りていくという明らかに不審な動きをしていた犯人を見つけ、あの人ですと伝えました。

後悔しました


ミニスカ履いて、階段上っていたら、女の私でも気になってしまします。男の人ならなおさら気になると思います。


そんなスカート履いている方が悪い。そう言う人もいるかもしれませんが、だからって撮っていい訳ではないんです。1番悪いのはもちろん盗撮した奴なのです。


ただ…。私がもっとその子との間を詰めていれば、その子は撮られなかったかもしれないと思うと…。ごめんね…。

おわりに


過去に2回、痴漢にあったことがあります。


その時は怖くて怖くて、なにもできませんでした…。


今回も結局、なにもできなかった…。


盗撮も痴漢も、立派な犯罪です。少しでもこうゆう腹立たしい犯罪が減ることを願うりえっこなのでした(-""-)


最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪


 


こちらの記事もオススメです☆


www.kaiunsimplelife.com

www.kaiunsimplelife.com

www.kaiunsimplelife.com