開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

楽天お買い物マラソンで注文したもの&過去に買ってよかったもの

f:id:riecoro:20160711174657j:plain


インターネットで買い物することは、基本的にしない方です。届いてみて、「思ってたんと違う…」や「サイズが…」ってなることが厄介ですからね(/ω\)


ただ、近くで売っていなかったり、店舗で買うより安く買えたりするものは利用しています♪


今回のお買い物マラソンで注文したものと、前回のマラソンの時に買ってよかったものを書いていこうと思います☆

今回注文したもの


ここ一ヵ月くらいの間、首の痛みが酷くて酷くて…。


お灸・リハビリ・ストレッチ…。いろいろ頑張ってますが、いまひとつ…。


ストレートネックにいいと、仰向けの時は枕ナシ・頭の両サイドに枕を置くという寝方をしていましたが余計に辛くなってしまいました…。


この枕を…

f:id:riecoro:20160711063958j:plain

こんなカンジに真っ二つにして…

f:id:riecoro:20160711064038j:plain

端を縫ってバスタオルで巻いてました。

f:id:riecoro:20160711064217j:plain

なので、主人が買ってよかったと言っている枕の、より首に優しい方を注文してみました♪

主人はコチラを使っています♪

どちらも高さ調節ができます☆
ブルーが高め・ピンクが低めになります。


これで少しでも良くなって欲しいです(´・ω・`)

サプリメント


いつも飲んでいる葉酸と鉄の補給の為のサプリメントです♪


飲みやすいし、めちゃくちゃ高い訳でもないし、(たぶん)変なもの入っていないので、ここ1年くらいはコチラを利用しています☆

洗濯洗剤


コチラもいつも利用しているものになります☆


コレを使うと、他の洗剤を使いたくなくなりました♫


www.kaiunsimplelife.com

買ってよかったもの

大木製作所のステンレスハンガー


コレ、口コミ通り開ける時に全然からまらないんです!!少しお高い&重たいのですが、買ってよかった!!もっと早く買えばよかった!!と思える逸品です☆

次は竿ピンチも欲しいです♡

お買い物カゴ


車を購入したら欲しいと思っていた買い物カゴ。


折り畳み式のものを見つけたので即購入しました♪


こんなにコンパクトになります(´ω`)

f:id:riecoro:20160711064658j:plain

ただ、重たいものを入れすぎるとちょっと耐久性に不安が…。

買い物カゴだけではなく、スタッキングして収納にも使えます☆




開運のコーナー


枕元やベッドの周りに人形やぬいぐるみがたくさんありませんか?


数が多過ぎるとリアルな人付き合いが苦手になり、恋愛運や人間関係の運が下がってしまいます。お気に入りのものを少しだけにした方がいいですね☆

おわりに


枕って、当たりはずれがあるので、しかもネットなので買うかどうかすごくすごく悩みました。。。みなさんの口コミ通りの最高の眠りにつける日がやってきますように☆と願うりえっこなのでした♪


最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪


 


こちらの記事もオススメです☆

www.kaiunsimplelife.com

www.kaiunsimplelife.com

www.kaiunsimplelife.com

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定