
開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

結婚相手に絶対必要だった、ちょっと変わった私の条件

f:id:riecoro:20160708141609j:plain


結婚されている方もされていない方も、お時間ある方はちょっとだけ次の質問にお付き合い下さい☆

理想の結婚相手の条件を3つ思い浮かべてみて下さい


優しい・おもしろい・経済力がある・身長が高い・旅行が好き、などなど…。例を挙げればキリがないですね(´ω`)


もちろん、身体の相性や、親との同居問題・長男か次男かとかも重要ですよね☆


3つ、思い浮かべましたか?

もう1つだけ、条件を追加してみて下さい


先ほど挙げた3つと、あともう1つだけ追加できるなら、どんな条件にしますか?


薄々気付いてる方もいらっしゃるかと思いますが、その条件こそが、本当に自分に必要だと思っている条件なのですヽ(^ω^)ノ

私の追加の条件は


ズバリ、運転がうまい人!!


当たってる!!


ちなみに、私の中の「運転がヘタな人」は、荒い人・速度を出す人・やたら車線変更する人・判断が遅い人・すぐあおったりクラクションを鳴らす人などです。


酔うんですよ…。そうゆう人の運転…。


なので、結婚する人は絶対運転がうまい人じゃないと無理だったのです。


あ、この人の運転酔うな…と思ったら、うまいこと言って私が代わって運転するようにしています(ー ー;)

運転技術と性格はほぼイコール


運転が荒かったり、あおったりする人って、人に対しても偉そうだったり、横柄な態度とったりする人が多いと思います。


オドオドしたり、判断が遅い運転は、性格もそうゆうタイプの人が当てはまると思います。


絶対そう!!ではないけど、ほぼイコールだと思っています。

母からのお願い


母はよく「飲む・打つ・買う」をする男とだけは結婚せんといて欲しいと、何度も何度も言ってました。


ちなみに

飲む → 酒を飲む
打つ → ギャンブルをする
買う → 女を買う(女遊びをする)


という意味だそうです(๑¯ω¯๑)


昔に何かあったのかな…笑


主人はその3つは全くないし、たばこも吸わないです♡変顔で襲ってくることがしょっちゅうありますが、それがストレス発散法らしいので、耐えてます(-ω-)

開運のコーナー


トイレの中で電話やメールをしたりしていませんか?


トイレは邪悪な気が集まりやすいので、メールや電話・本を読むなどの長居をできるだけしてはいけないのです。


好きな人などにトイレから電話したりメールをすると、マイナスの気が働き、喧嘩したり仲が悪くなってしまうそうです。


好きな人の写真を飾ることもNGですよ(゚Д゚;)

おわりに


さてさて、みなさんの追加の1つは何になったのでしょうか☆もしよろしければ、友達やパートナー、家族の人にも聞いてみて下さい(´ω`)少しでも盛り上がれるネタになれればいいな、と思うりえっこなのでした☆


最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪


 


こちらの記事もオススメです☆


www.kaiunsimplelife.com

www.kaiunsimplelife.com

www.kaiunsimplelife.com