開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

3COINSで買ってよかった、これからの季節に役立つアイテム2つ

f:id:riecoro:20160621215100j:plain

車の中でもジリジリと焼ける季節になりました☆


そこで今回3COINSで購入したものは、アームカバー保冷バッグです♫


車を買ったことによって、私たち夫婦の遊びの幅がグググーーンと広まり、それに関わるグッズも増えてきました(´ω`)


まぁ、その分浪費が…(ー ー;)なのですが、私たちは車のことを、単なる移動手段の1つと思っていません。ペットを飼うように、新しい家族が増えたと思って迎え入れ、大切にしています(^-^)


そんな新しい家族と、早くもピクニックやBBQをして楽しんでいます♡

オシャレでシンプルな保冷バッグ

私の大好物であるモノトーングッズが増えました♡

f:id:riecoro:20160621215816j:plain

他に色違いでブラックもありました♫


散々悩んでホワイトにしました。昔の私なら「¥300ならいっか(´ω`)」と、両方買っていたことでしょう。成長したなぁ…。


柄違いでネイビーとグレーもありました☆


中はこんなカンジです(^-^)

f:id:riecoro:20160621220025j:plain

横から見たらこんなんです♫

f:id:riecoro:20160621220141j:plain

生地はすごくしっかりしていて、¥300とは思えないクオリティだと思います。


そんなにたくさん入らへんかな…と心配していましたが…

f:id:riecoro:20160621220354j:plain

お弁当3つ、余裕で入りましたヽ(^ω^)ノ

f:id:riecoro:20160621220442j:plain

※主人はおにぎり派ではないので、ピクニック感が少し…

かなりロングなアームカバー

このアームカバー、腕の外側(?)は普通の生地なのですが

f:id:riecoro:20160621220728j:plain

内側(?)はメッシュになっています(´ω`)

f:id:riecoro:20160621220824j:plain

そして、長さが67cmもあるので、身長168cmでちょっと腕が長めの私でも、脇まで伸ばしてもまだまだ余裕なくらいでした☆


着けた瞬間、少しヒンヤリしました。コチラもお値段以上だと思います☆

動物園へピクニックに行ってきました

ズーラシア」という、結構おっきい動物園に行ってきました♫


主人は動物園、あまり好きではないのですが、私がここ最近、体調が悪くて引きこもってしまっていたので、元気付ける為に連れてきてくれました(๑¯ω¯๑)

f:id:riecoro:20160621221317j:plain

外で食べるご飯は美味しく感じますね♫


この日は急に暑くなったので、動物たちもちょっとグッタリ気味でした…

f:id:riecoro:20160621222242j:plain

www2.zoorasia.org

開運のコーナー

お昼にするといい開運習慣の一つに、ランチをしっかりとるということがあります。


仕事や家事で忙しいからといって、おにぎり片手にパパッと済ますのは、あまりよくありません。午前と午後の切り替えをしっかりして、午後からの活力をチャージしましょう☆


休みの日に友人や家族とランチタイムを楽しむことは、さらにGOODです♪

おわりに

本当は毎日でも乗りたい…。
でも、めちゃくちゃ燃費の悪い車なので、我慢しています…(;_;)

f:id:riecoro:20160622145103j:plain

車の中で聴くB’zも格別です♡


運転、めっちゃ好きなんです♡本当は10tダンプの運転手さんになりたかったんですよね♪独身時代は車関係&運転する仕事しかしていませんでした。体調が良くなれば、また運転する仕事をしたいなぁと切願しているりえっこなのでした☆


最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪


にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

こちらの記事もオススメです☆

www.kaiunsimplelife.com

www.kaiunsimplelife.com

www.kaiunsimplelife.com