開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

【無料で楽しめるスポット】横浜ビジネスパークに行ってきました☆

f:id:riecoro:20160506224347j:plain

この写真を見てピーンときた人いてるかな(´ω`)


そうです。ここはB'zの名曲、「ねがい」のPV撮影で使われた地、横浜ビジネスパークなのです♫私のパワースポットであります☆


ここで稲葉さんが歌ってたんやぁと思うと…ヨダレもんです(/ω\)どこかで偶然バッタリ会えないかなぁ。


そしてここは、他にもおもしろいオブジェがたくさんありますので、紹介させてもらいますヽ(^ω^)ノ

ビジネスパークのオブジェたち


こっちから見たら普通のサイですが

f:id:riecoro:20160506224908j:plain

反対から見たら左目がありません∑(゚Д゚)

f:id:riecoro:20160506225013j:plain

顔をスパーンと切られた象が

f:id:riecoro:20160506225110j:plain

8頭いました

f:id:riecoro:20160506225216j:plain

正面から見たら普通の虎ですが

f:id:riecoro:20160506225321j:plain

ナナメから見ると気持ち悪かったです

f:id:riecoro:20160506225415j:plain

たくさんのワンちゃんが

f:id:riecoro:20160506225526j:plain

f:id:riecoro:20160506225612j:plain

どこ行くの?

f:id:riecoro:20160506225713j:plain

風水のコーナー


欲張ってたくさんのパワースポット巡りをしていませんか?


パワースポットと呼ばれる場所には特別なエネルギーが集中している為、場合によっては自分のパワーを吸い取られてしまうそうです( ゚Д゚)ソウナン?


スタンプラリーのように何カ所も巡るより、できれば一カ所に絞って、心をそこへ集中させた方が良い気を得られます♪


あと、パワースポットで得た良い気を定着させる為には早く寝て、翌朝も早起きをして朝日を浴びるといいそうです☆



みなさんにも「自分だけのパワースポット」みたいな場所があればいいなぁと思うりえっこなのでした(*´ω`*)






最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪


にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ