開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

牡牛座の新月について☆

f:id:riecoro:20160505203916j:plain


ちょいちょい出てくる新月&満月シリーズです♪


毎月、新月の種類が違いますので、少しずつ、分かりやすいようにまとめていこうと思っております☆


今回は「牡牛座」新月です(´ω`)



牡牛座の新月って?


牡羊座は12星座のスタートを担う星座で、物事を新しく始めるお願いをするのに1番適した星座でした。


牡牛座はそのスタートしたことを自分のものにし、より高めていく星座です☆


新しい環境の中で快適さを追求し、確立していく。
身体的・金銭的・物質的なテーマが叶いやすいそうです。

実現しやすい願い事のキーワード


蓄積・お金・満足・創造・信頼性・根気・忍耐強さ・不動 など

得意とする身体の症状・箇所


のど・顎・咳・首・声・甲状腺・声・声帯



ちょっと例題を作ってみました♪


「私はたくさんのお金が貯蓄でき、満足な暮らしをしている」

「私は○○という夢を実現させるために、努力を続けられる忍耐強さを持っている」

「私は口に出したことを守り、周りの人から信頼される人間です」


こうゆうカンジの完了形で願うと叶いやすいそうですよ( ^ω^ )







最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪


にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定