開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

新月のお願いの仕方 まとめ☆

f:id:riecoro:20160505201715j:plain


今回は新月の時のお願いの仕方をまとめてみようと思います☆ちゃんとした手順でやらないと、せっかくのお願いも無駄になっちゃいますからね。


新月ってなんじゃい、って方。
たくさんいらっしゃると思います。


星に願いを、みたいなカンジですかね☆
とてつもないパワーを秘めている新月


私は願い事をするなら満月じゃないの?って思ってました。


新月は、
スタートのエネルギーなので「願い事をする日」

満月は、
達成・完了のエネルギーなので「感謝をする日」


ちょっとでも興味のある方は続きをどうぞ♪


気を付けること


新月の時間になる前、いわゆるフライングをしてお願いをしてはいけません。


お願いしても意味がない「ボイドタイム」という時間帯があります。
毎回違いますので、その都度掲載しますね☆


他人に関する事や、否定的な事、人への嫉妬・憎しみ・呪いなどは絶対に書いてはいけません。


「○○さんが私の事を好きになってくれますように」

「○○さんが不幸になりますように」


などです( ゚Д゚)コワーイ
絶対ダメですよ!!


用意するもの


紙とペン(消えないタイプ)を用意します。


お願いした紙は捨てさえしなければどう保管してもいいみたいなので、私は専用のノートを買ってみました。これならいつでも過去のお願い事も見返せますもんね。


お願いする時間帯


新月になってから48時間以内、できれば8時間以内にするのがいいです。


ただ、こちらも毎回時間が違いますので、その都度掲載します☆


いよいよお願いの仕方です☆

願い事は2個以上10個以下


星座によって得意なジャンルがあります。
そのテーマやキーワードを取り入れながら願うと効果的なのです☆


10個のお願いのうち、次のような2つの文章を最後に入れると更にいいです。


「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」

「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」


なので実質お願い事は最大8個というわけです。


希望ではなく「完了形」

「○○になりますように」の希望ではなく、「私は○○になります」というような完了形にする事です。


「簡単に」「たやすく」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」という魔法のフレーズを付け加えると更にいいみたいです。


最後に必ずお礼をしましょう


願い事が叶ったと想定して先にお月様に感謝の気持ちを伝えます←重要☆



簡単に、分かりやすくまとめてみた…つもりです(/ω\)

専門家でもなんでもないので、不安な方やもっと詳しく知りたい方は、いろいろ検索してみてください♪







最後まで見てくださってありがとうございます。
更新の励みになりますのでクリックしてもらえるととても嬉しいです♪


にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ