
開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

【Amazonのほしいものリスト】第三弾が届きました!!

Amazonのほしい物リストの中からまた嬉しいプレゼントが届きました♪

【Amazonのほしい物リスト】第二弾が届きました!!

まさかまさかの第二弾が届きました!!感謝しかありません!!

メカ音痴×超初心者の主婦が、ブログを1年続けてみたらこんな結果になりました

ブログを始めて1年が経ちました♪嬉しかったこと・収入のこと・これからのことなどを書き綴っています☆

【Amazonのほしい物リスト】尊敬するブロガーさんから届いたものとは

初めてAmazonの欲しいものリスから素敵なプレゼントが届きました!!しかも大好きなブロガーさんからでした♡

「りえっこ、復活」の巻

これからもよろしくお願い致します◎

有言実行のために!!今年の目標5つを書き出します

今年1年の目標5つを書き出してます♪簡単なようで、私には手ごわい目標です(*ノωノ)

ブログを楽しく続けるために

ブログを始めて約半年。これからも楽しく続けていきたいと思っています◎ どうすれば無理なく続けられるかを考えてみました☆

自然食品のお店で買ったもの3つ & ご報告

スーパーで売っているものは、どうしても添加物が気になってしまいます…。なるべく調味料は自然食品のお店に売っている、余計なものが添加されていないものを買うようにしています◎

ブログを始めて一ヶ月が経ちました♪

私は、超ウルトラ級のメカ音痴です。 「毎日ちゃんと更新するぞ♪」と意気込んで始めたわけなのですが、聞いたことないヨコ文字やら、調子乗ってブログの引っ越しをしたりやらで、何回か「アカンかも…」と心折れそうになってました(-ω-) でも今のところ毎日更…

ブログの引っ越しをしました☆

こんにちは☆管理人の「りえっこ」と申します♪ はてなブログの方、初めて私のブログを見に来てくださった方、はじめまして!そして今まで読んでくださっていた方、これからもよろしくお願いいたします!

はじめましてのご挨拶 & プライバシーポリシーについて

※この内容は2017.2.23に更新&追記しております♪ こんにちは!! 今日からブログを始めます「りえっこ」と申します!! たくさんのブログの中から私のブログに来てくださってありがとうございます!! 少しだけ自己紹介をさせてもらいますね♪