開運&SIMPLE LIFE

不要なものを排除して、身も心も健やかに

犬は犬好きの人が分かるって本当かもと思った話

ワンちゃんんことが大好きなのですが、どうやらその気持ちはちゃんと伝わっていたみたいです♡

【画像あり】夏の断捨離祭り 2017年 後編

クローゼット収納の見直しがてら、断捨離祭りをしました。以前よりかなり使いやすくなりました♪

【画像あり】夏の断捨離祭り 2017年 前編

寝室のクローゼットを片付けました。全部出してみるとモノの量が把握できるし、拭き掃除もできるのでスッキリです*

【100均グッズ】薬の飲み忘れ防止に。ダイソーのマグネットケース

しょっちゅう薬を飲み忘れてしまいます。散らばるのも嫌なのでダイソーのマグネットケースを購入しました♪

大好きな漫画が実写化された時。観ますか?観ませんか?

大好きだった映画が実写化された時、配役が良くても悪くても、みなさんは観ますか?

関西人が関東で暮らして戸惑うこととは

とっても関東のことを好きになったのですが、まだちょっと戸惑ってしまうことがあります…。

常に片付いてなくてもいい。10分で片付けられる部屋づくりを目指そう

常に片付いているお家が1番りそうですが、別に10分くらいで片付けられる程度ならありなんじゃないかなと思うようになりました。